セッション

全15セッション

  • ENGエンジニアリング
  • GDゲームデザイン
  • BPビジネス&プロデュース
  • VAビジュアルアーツ
  • SNDサウンド
  • ACアカデミック・基盤技術
  • PRDプロダクション
  • VRVR関連

セッションタイトルをクリックすると詳細情報へ移動します。

※セッションは予告なく変更される場合があります。

FINAL FANTASY VII REMAKE 解体真書

株式会社スクウェア・エニックス/北瀬 佳範、浜口 直樹
株式会社レベルファイブ/日野晃博(モデレーター)

基調講演
ゲームがスポーツになって見えてくるもの

福岡eスポーツ協会/中島 賢一

招待 BP AC
現場で生み出すこだわり~映像チームの効率的制作テクニック~

株式会社レベルファイブ/金井 紀人、山口 哲平

九州企業 VA
どうやって作ってる!? ゲームサウンドのお仕事

ガンバリオン/光原 孝之、廣瀬 祐一

九州企業 SND
技術と工夫でハードルを下げるアニメ制作と人材育成

TriFスタジオ/河村 翔太、山内 美加

九州企業 VA PRD
ソースコードレビューのススメ

KLab/山田 雅人

九州企業 ENG
超初心者向けDirectXRaytracingの手引き

ASOポップカルチャー専門学校/川野 竜一

九州企業 AC ENG
UE4.26 レンダリング新機能

Epic Games Japan/斎藤 修、小林 浩之

スポンサー VA
Havok Physics 新機能紹介と今後の展望

Havok/曽良 洋介、ヤクスリー アダム

スポンサー ENG
様々に広がるUnityの世界

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン/𥱋瀨 洋平

スポンサー AC BP
サウンドデータ制作を自動化しよう!〜さようなら、繰り返し作業〜

CRI・ミドルウェア/井藤 明義

スポンサー SND ENG
クリエイターの強い味方 HP Zワークステーション

日本HP/島﨑 さくら

スポンサー VA

トップへ戻る